読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジンの「在庫あり」ならコチラっです

安い
値段は300Vの半分以下で半信半疑でしたが!使ってみてとても驚きました。他サイトを覗いてみると良くない商品情報もちらほら。他の商品でも極圧系の潤滑に強い商品をたくさん出しているので、さらに期待値大です。

コチラですっ!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

エンジン【送料無料】AZ MEG-024 バイク用 4Tエンジンオイル 10W-50/MA 4L 【CIRCUIT/Ester Tech】 [FULLY SYNTHET

詳しくはこちら b y 楽 天

3000km保たない様ならコスパとしては微妙ですね。また購入します。シフトが良くなった感はありませんが、吹け上がりなどは問題なく良好です。KTM200DUKEで使用してみました。交換はまだですが楽しみにしています。大型バイクに入れてみましたどんな感じかこれからが楽しみです部分合成でも良かったのですが!化学合成でこの安さということで購入。徐々にでは無く、ガクッと性能劣化を感じます。吹け上がりなどは問題なく良好でした。。状況みてリピートするか検討します。発注後すぐに届きました。またこのオイルを使いたいと思います。入っていたオイルはワコーズのトリプルRでしたが!相性が悪いのかシフトフィールがとても硬い感じでシフトの入りがとても悪く非常にストレスでした。炎天下では今のところ、どうなるのか分かりません。リピート決定です!新車を買って初めての高性能オイル違いもはっきりわかるぐらいでした。エステル独特の滑らかなフィーリング(特にシフト時)はあまり感じられません。レビューを書いてオイルジョッキをプレゼントしてくれるのはありがたいのですが、容器にメモリがないので入れてくれたらその方がいいかなと思います。ただ、このシリーズは耐久性が心配。私はサーキット走行等行わないので特に不満とかないんじゃないかなーと思っています。以前10W-40MAを購入してのリピートです。常用回転域4000程の大型車で街乗り7ツーリング3の使い方では不足無し。Meg-018で1500km走行後に交換。オールシーズン使える!性能的にも良いオイルだと思います。リッター1000円を考えれば悪くないオイルです。夏場の暑さに対抗。レビューを書いてオイルジョッキを頂きましたが、私のは2リットルまでのメモリ付きです。友人にもオススメしました。また!注文します。この時期、外気温3〜10度での使用感ですが悪くないと思います。初めはシフトフィールが好評の300Vにしようと思いましたが!値段が値段のため悩んでいた所!口コミとうを聞きこのオイルに辿り着きました。しっかりとした梱包にきちんとした説明書きがあり期待が持てます。気温4℃であっても固さを感じない。ZXR400に使用しました。まず!シフトの入りがすこぶる良くなった事!10w-50の粘土ながら!エンジンのレスポンスも前のオイルよりも良いし上までスムーズに回るなど良い事尽くめです。このオイルでまだ1000kmも走っていなかったのですが!上記の理由でオイル交換を決心。KTM250EXCFに入れてみました。