読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリーナーがどこよりも安い 2017年度 クリッピングポイントノーマルを買うならココ 2017年度 ビッグキャブ

安い
エンジンはノーマルのままですが、トルクが上がった感じがします。迷ってる人いたら是非勧めます。バンドを締めたら隙間は開かないと思いますが。

イマが買い時♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

クリッピングポイント ビッグキャブ ノーマル クリーナークリッピングポイント製ビッグキャブ16Φキット(ノーマルクリーナー)(ノーマルヘッド用)

詳しくはこちら b y 楽 天

一速なんてあっという間に10000rpm超えて行くので逆に扱いにくくなった面もあります。取り付けるとアクセルワイヤーパイプがフレームとギリですので!ニードルを弄るときはインマニとの固定ビスを緩めて傾けないとはずせません。エアクリーナーの件があったので星ひとつ減らしましたがそれ以外は大変満足の行く商品です!キタコのパワーフィル、ナンカイのパワーコンプマフラーに換装したので、キャブも交換してみました。ノーマルエアクリーナーがそのまま使用出来るとの事ですが当方のリトルカブの場合は若干のズレがあってほんの少しだけですがエアクリーナーとキャブの取り付け口が歪んでいます。もうちょっと設定を弄るつもりです。交換後はアイドリングも非常に安定し!走り出しも力強くなりとても気に入ってます。燃費ですがまだ給油していませんが!形状からそこまでの燃費悪化は無いと思いますが・・・。リトルカブLight75cc.cdi.マフラー仕様ですが、セッティングに対し細かい事まで丁寧に調べて教えてくれます。ノーマルとほぼ同じ形状の為に加工等調整も全く要りませんでした。本当!クリッピングポイントを選んで正解でした。ただ、メインジェットはケイヒン丸小と互換ですが、スロージェットはまったくのオリジナルなのでこちらも互換性があれば文句無しだったのに残念。商品の発送も早く、何よりアフターの対応が神対応です。商品としてはとても満足しています。2速で40km/hまで出る時間が明らかに短くなった。ちなみにメインは#72、ニードルクリップは上から3段目でセットしておりますが、若干アフターファイヤーが起こります。。